人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

岡山記6

岡山記6_f0254105_210799.jpg
皆様に、ご紹介いたします。
M子のおばあちゃんだじょ♪
そして、3姉妹の美人従妹ちゃん♪

おで、いい感じにカメラ目線だわぁぁぁ~。

岡山記6_f0254105_2115582.jpg
白とグレー!!
おでカラーだじょぉぉぉ!
もうすぐ生まれるベビちゃんのおくるみ♪
岡山記6_f0254105_2144387.jpg
あぁぁぁ、気になるじょじょじょ~


よいしょ、どっこらしょ。
岡山記6_f0254105_2145793.jpg

M子:おいぃぃぃぃぃっ(ー_ー)!!

で、お誕生日会♪
岡山記6_f0254105_219969.jpg
90歳、おめでと~♬♬
記念写真(*^_^*)
岡山記6_f0254105_2195535.jpg


そして、ごはん。
岡山記6_f0254105_2111859.jpg

そして、おで、見てるだけ。。。。(-.-)
岡山記6_f0254105_2112187.jpg


岡山最後の夜は、楽しくふけていきました。
おでの初岡山、滞りなく(?!)終わりましたとさ。
岡山記6_f0254105_21125734.jpg

M子ぉぉぉぉ、最後の写真が腹出しだなんて、
おでとしては、納得がいかないじょ。。。


the end...
by shuteru | 2013-09-09 21:14 | おでかけ