動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

<   2013年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お蕎麦~♪

ご近所の蕎麦処 吉田家に行ったじょ♪
f0254105_1644779.jpg
全部屋個室で、1室のみわんこOK♪炭火焼のお肉も食べられるじょ♪
入口とは別の、矢印のドアから直接個室に入れるじょね。
f0254105_1645941.jpg
着いたら、おやつとお水が置かれてた!
f0254105_16454660.jpg
素敵だじょ~♪
f0254105_16465129.jpg
あっ!!
f0254105_1647554.jpg
じょじょじょ・・・・
手打ちのお蕎麦が、かなりイケル~。
おでも、食べたけど、味&のど越し感、おでが保障するじょ!
f0254105_16481653.jpg
奥の青い建物は、IKEAだじょね。
f0254105_16495126.jpg
ごちそうさまでした。


M子:実は本日より月曜日まで、私、日本の最北端にいます。
   シュテルは、大好きな父ちゃん&母ちゃんのお家に里帰り。
   クックパパ&ママ、引き受けて下さって本当にありがとうございます。
   
   あっ、S男は一人お留守番です。
   夜遅くまでガンガンお仕事なのね。

ですので、予約投稿にしました。
そして、5月10日でシュテルがわが家に来てくれて、丸3ヶ月。
明日から、2月~4月までのダイジェスト写真でお送りします♪
[PR]
by shuteru | 2013-05-02 06:30 | おでかけ

猪突猛進

f0254105_6583136.jpg
この人をね、

f0254105_6593159.jpg
こうやって
f0254105_6594319.jpg
こうやって
f0254105_70461.jpg
起こさないといけない。

f0254105_712152.jpg
嫌がられても、負けないじょ。

f0254105_715089.jpg
なぜなら朝の散歩は、S男と相場が決まってるからだじょ。


M子:実際は、かなり激しくS男にからみます.

S男:朝だけ、俺に寄ってくるんだよね・・・・・(ちょっと悲しい、でも嬉しい)


おまけのシュテル
f0254105_75076.jpg
女の子座り♪



☆☆☆今日のごはん☆☆☆
f0254105_754252.jpg
鰤、しらす、アスパラ、オクラ、マッシュルーム、白米&古代米
[PR]
by shuteru | 2013-05-01 07:07 | 徒然