動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

修善寺温泉旅館~絆~part2

ご飯と設備編だじょ♪

f0254105_23591260.jpg
部屋にはもちろん、
f0254105_23593920.jpg
宿の玄関にもお散歩グッズがあるじょ。


f0254105_003811.jpg
お部屋の外の廊下にも
シャンプーセットが♪

お庭やドッグランにも、お水ボトル(トイレ用)が置いてあって、
f0254105_023522.jpg


f0254105_04467.jpg
広いドッグランには、
f0254105_043460.jpg
おで達専用のお水も♪

f0254105_05388.jpg
玄関には、シャワー付きの
広い足洗いスペースと
たくさんのタオル(濡れてるのと乾いてるの)があるじょ♪

他にも
f0254105_074966.jpg
こんな貸出があったり♪

おでのごはんはね、
f0254105_085736.jpg

f0254105_092019.jpg
サプライズバースデーケーキ
f0254105_095487.jpg



大きなわんこちゃん達が気兼ねなく泊まれる宿は少ないからね、
こういう宿はとても有難いんだって。(ゴールデンちゃん達の飼い主さんより)

スタッフさん全員、動物関係の学校を出て資格を
お持ちの様で、本当にどの子にも対応が自然で
大切に接してくれてるのが伝わってきたんだじょ。

館内も室内もとっても清潔で、
その上、人間のご飯も評判通り、品のある味で
S男とM子も堪能しまくりでした。

f0254105_0133844.jpg

f0254105_0134954.jpg
あぁ、楽しかった♪
来年も食べに行きたいな(M子の願望・・・・)


余談だけど、
M子は、おでとの散歩帰り、庭園で足の指を石にぶつけました。
帰宅しても痛いので、病院に行くと、
剥離骨折していました。
思い出深い旅になりました(-_-)

おまけ☆☆
人間ごはん
f0254105_18143485.jpg

f0254105_18154611.jpg

[PR]
by shuteru | 2014-04-11 18:14 | おでかけ