動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

2013年12月30日

2013年が終わるじょね。

S男とM子曰く、
今年一番の出来事が
おでが家族になったことだって。

f0254105_1203359.jpg
おでから、たくさんのHAPPYをもらうことが出来たらしい。

f0254105_1221136.jpg
来年も二人を幸せにするから安心してじょじょ。
あっ、この服、ブリック先輩んちのKさんの手作り!
すご過ぎて、M子が目を白黒させる一品。
f0254105_123996.jpg


f0254105_1233340.jpg

f0254105_1234135.jpg
毎日、自然の中をお散歩出来て、M子も喜んでくれた。

f0254105_1245260.jpg
日々のなんでもない一時一時に
f0254105_1262510.jpg
S男とM子はおでに癒されるって♪

f0254105_1283298.jpg
おでの大切な相棒も
f0254105_1285434.jpg
めでたく綺麗に洗われ干されたし
f0254105_12144097.jpg
シュテルセラピーも最後までこなしたしね。

f0254105_1211630.jpg
無事に今年を終えれるじょ。

来年もHAPPYがたくさん訪れますように。

皆さま、良い新年をお迎えください。
[PR]
by shuteru | 2013-12-30 12:15 | 徒然