動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

岡山記1

f0254105_1635427.jpg
最寄りの駅から、スリングに入り、
新横浜駅から赤いリュックに入って初の新幹線。

あぁ、赤いリュック、ほんっとにイヤだったじょ(-_-メ)
中の蓋、ちぎってやったんだ。。。。。

M子は、おでをスリングに入れて、連結部分に移動して、
ずっと抱っこしてたんだじょね。

疲れた。。。(-.-)

M子:シュテルが可哀そうで、買ったばかりの
    お高いリュックから出したんだけど、
    岡山までの時間が、永遠に長く感じたよ。。。。
    次は、S男と一緒か、車だね。。。。 
    でも、うんともすんとも、全く吠えないし、鳴かないから、
    特に注意されず、なんとか切り抜けました。
   
    本当は、きちんと規定内のゲージに入れておかないと
    いけないんだよね。

で、着きました♪
f0254105_16111132.jpg


f0254105_16113093.jpg
ヘトヘト。。。。

f0254105_161257.jpg
あっ、台所の床が冷たくて気持ち良かったじょ。
毎日、ここで寝ましたzzzzzzz

f0254105_16125441.jpg
そして、たまたま保管していた大きいソフトゲージが、
帰りに役立ったんだじょ!

続く~
[PR]
by shuteru | 2013-09-04 16:13 | おでかけ