人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

まぁ、このくらいが良い気がします。

M子です。

とっくにバレてますが、
更新がめっきり減りました。

S男にも
『北海道旅行で切れたね』
と、鼻で笑いながら言われました。

それまで、頑張り過ぎてたわけではなく、
やりたいからやってただけなんですけどね。

じゃぁ、今はやりたくないんか、と言われたら、
それは、絶対違います!

まぁ、あれですよ、あれ。
M子、お得意の『気まぐれ』、ってやつ。
あっ、またの名を『気分屋』とも言うのかしら?

恋愛も最初の3か月はノリノリ、前のめりじゃないですか。。。

このズボラな私が、2月11日から、
この夏まで毎日投稿できたのは、
恋愛真っ盛りなホルモンが出てたんじゃないかしらね。
3か月超えてるしぃぃぃぃ!

『シュテル、大好き、大好き、食べちゃいたい~
こんな素敵なパートナー他にいるぅ?!
いないでしょ~!?!?』

みたいな。

あれ、違う?

そんな私のなんやかんやの言い訳もほどほどに、
主役を登場させなきゃですね。




あぁぁぁぁぁぁぁ、
あれあれあれ、
もうかれこれ、10回以上写真アップしてるのに
勝手にログアウトしてしまう。。。。

これは、言い訳じゃないです。。。。

なんで???

あっ、出来た!
これ、1時間かかったよ。。。
まぁ、このくらいが良い気がします。_f0254105_2127358.jpg
おでも、もうとりわけ素敵ショットとかないじょよ。
まぁ、このくらいが良い気がします。_f0254105_2129742.jpg
こういう、可愛い系、ほのぼの系、飽きない?
M子は、いつも癒されてるらしいけど。。。
まぁ、このくらいが良い気がします。_f0254105_2130661.jpg
完全に開眼爆睡中なおでとかどう?
まぁ、このくらいが良い気がします。_f0254105_2131838.jpg
こんな感じでこれからは、M子の気分でアップしていきますので、
今後ともよろしくね♪
by shuteru | 2013-08-17 21:23 | M子より