動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

北海道 with わんこ3日目番外編~ニセコ~

おでが、シャンプーされてる間に、
2人は近くのお水がおいしい所に行ってたらしいじょ。
ずるい。。。(-_-)

f0254105_1024013.jpg

京極のふき出し公園
f0254105_10254118.jpg

まさに生きているお水。
ここの空気に包まれていると、清廉な生き方をしなきゃって思う。
f0254105_1033988.jpg

そして、この湧水で作ってくれるコーヒー。
f0254105_1036795.jpg
作業着姿のお兄さんが、
時間をかけて黙々と作ってくれる。
オシャレに着飾らず、
淡々とした職人さんのような一連の流れが好き。
f0254105_10374882.jpg
待つのが嫌いなS男が待ってる。
隣で、様々なイラストのコーヒー豆の袋が売られていて、
そういうの大好きなM子は、テンション↑↑↑
(そういうのって、どういうの?って質問は受け付けません)
f0254105_10403374.jpg
でも、、モノを増やさないと決めているので、
眺めて興奮するのみにしました。

そして、お待ちかねの宿の夕ご飯!
f0254105_10405947.jpg

f0254105_1041815.jpg
この日のメニューは洋食。
噂通り、ボリュームがハンパない。
ハンバーグ200gにグラタンは、おなかはち切れそうだったけど、
どれもこれも、うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(*^。^*)
完食!!!
ご馳走様でした♪

番外編、終わり。

あれ、あれれ。。。
おでの出番は・・・・???

あれ、あれれ。。。
[PR]
by shuteru | 2013-07-20 10:45 | おでかけ