人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~

小樽から1時間車を走らせると~
北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_730995.jpg
羊蹄山見えてきたぁ~!
ニセコなり。

到着は夕暮れ時。
宿のおかあさんに、オススメのジンギスカン屋さんを教えてもらったじょ♪
北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_7314180.jpg
ニセコロフト倶楽部

M子も調べてきてたお店で、デッキテラスでわんこOKと思っていたのだけど、
今は、不可になってしまったんだじょ。。。

北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_7344211.jpg
肉~!
実は、M子は大食いのくせに、お肉はあまり食べられない。
家ではほとんどベジタリアン。。。
でも、お友達と楽しむ時や、旅行中はその地で旨いものを
食べて満喫する、っていうスタンス。

ただ、ジンギスカンはどんなに美味しいと
有名なお店のも食べれたためしがない。
それでも、M子は、北海道に来たからには!と
意気込むのでした。

ちなみに、宿のおかあさんも
ロフト倶楽部でジンギスカンを売る奥さん自身でさえ、
ジンギスカンは好きじゃないらしい。

でも、ここのは、違ったんだじょぉぉぉぉぉぉ!!

こんなにお肉を美味しいと思って食べたのは久々のM子でした。

では、宿の紹介へ続くじょじょ♪
Moreをクリック~




北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_7395736.jpg
ペンション プルーミン

黄色の車が置いてある可愛らしいペンション♪
お家の中もとっても清潔で綺麗で可愛かった(*^_^*)
北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_741179.jpg
看板犬の蛍ちゃん。
おでと同じで、最初だけちょっとウガウガ言って、
お尻クンクンしたら、興味なくなるパターン。

到着して数分、挨拶した後は、全く絡みなしだったじょ。。。(-_-;)

北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_7425966.jpg
階段を上がると4室ある。
おでたちは、
北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_743283.jpg
Aルーム。
北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_744593.jpg
可愛い共同洗面&パウダースペース。
ドライヤーや女性が利用できる細々したものも設置♪
トイレは男女別々。
北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_7483184.jpg

北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_750515.jpg
お部屋の中を紹介するじょ。
北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_7515511.jpg
下にソファーベッドとテレビなんかがあって、
このはしごでロフトへ。。。おでは上れない。。。
北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_7524322.jpg
ベッドね。
北海道 with わんこ2日目後半~ニセコ&宿~_f0254105_75424100.jpg
おでのベッドは、どこに行ってもクレートの中なんだじょ。

ペンションには、大きなバスルームがあるよ。
でも、近所に温泉なんかもあって、
ヒルトンホテルの温泉には、半額で入れる券も置いてるから、
そこに行くのもいいかもね♪

明日は、M子が一番楽しみにしていたあれが待ってるぅぅぅぅぅ!!
おでは、かなり不安。。。。(-_-)
by shuteru | 2013-07-17 07:59 | おでかけ