人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~

一日目は、中富良野のB.J.clubに泊まったじょ♪
北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_9985.jpg
夜は雨が降っていたから、心配していたけど、
2日目は1日中快晴!
可愛いお花さんたちと、写真が撮れたんだ(*^_^*)
あっ、S男のぽんぽこお腹の件は、黙っててあげて。

北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_9115985.jpg
お部屋の窓からは、可愛いお花さんと畑が見えたり、
十勝岳連峰が見えるよ♪
お部屋には、キッチンがあって、空間もたっぷり!
テレビがないから、家族での会話が増えるね。

超テレビっ子のS男はすぐに寝てたし、M子はひたすら読書してたけど。。。
北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_9131444.jpg
十勝岳連峰!

北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_91331100.jpg
朝食は、宿泊ロッジのお隣のオーナーさんの別棟で。
広くて綺麗なダイニングで、美味しい朝食を頂いて、
おでは、それをじぃぃぃっと見ていました。

山の中に一軒、ぽんと佇むこちらのロッジ。
自然大好きのM子と、朝6時前からお散歩を楽しんだじょじょ~♪
S男は、寝てます。

続きは下のmoreをクリック!



お散歩にLet's gooooooooo!!!!
北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_9215852.jpg

北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_9205719.jpg
宿の周りは、オーナーさんが、お花や畑を綺麗に手入れされてるんだじょ。
北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_9221876.jpg
あぁ、気持ちいぃぃ!
北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_9223857.jpg
ちょっと寄り道。
上ってみると、
!!!
北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_9231095.jpg
ラベンダー畑だじょぉ!
北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_92497.jpg
あぁぁぁぁ、気持ちえぇぇぇ。

M子:おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

!!!
北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_9253372.jpg
なんだじょ、いきなり、大声で。。。。

M子:いやぁ、あまりに気持ち良くて、
    ここに生きる全てのいのちに挨拶しちゃったよ。
    もう1回叫んでいい?

    おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_927399.jpg
腹の底から、出してるじょね、その声。
全てのいのちも、朝からいい迷惑に違いない(-_-;)

北海道 with わんこ1日目~富良野の宿~_f0254105_929336.jpg
さっ、宿に帰ろ。
2日目の旅へと続くじょ~♪
by shuteru | 2013-07-12 09:29 | おでかけ