人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

蛍を見に行ったじょ

蛍を見に行ったじょ_f0254105_844867.jpg
暗い。。。暗すぎるじょ。

M子:シャッターが降りない。
    三脚もなければ、シャッター開きっぱなしにする小道具もなければ、
    そもそも暗闇を撮る技術がなかった。。。。

懐中電灯に照らされるおで。
蛍を見に行ったじょ_f0254105_8464747.jpg
ひえぇぇ、こわっ(-_-;)

蛍を見に行ったじょ_f0254105_8472327.jpg
蛍ってなんだじょ。
それより、どくだみ草がいっぱい~!

蛍を見に行ったじょ_f0254105_847492.jpg
ちっちゃいモモちゃんとも、相変わらず絡まず。。。。

M子:蛍、10年ぶりに見ました(*^。^*)
    ゆらゆら儚げで綺麗だったな♪
    近所にこんなとこがあるとは!

    でも、カメラに収めるのは、私には到底無理でした。。。

蛍を見に行ったじょ_f0254105_850351.jpg
帰ったじょ。

M子:あのぉ、洗濯物の上に乗らないでくださる?

蛍を見に行ったじょ_f0254105_8504977.jpg
M子:そっちには余計に乗ってほしくないわぁ~。。。

蛍を見に行ったじょ_f0254105_8513059.jpg
あれ、これおでのアゴ置きじゃないの?
ちょうど良いじょね。



☆☆☆今日のごはん☆☆☆
蛍を見に行ったじょ_f0254105_8521863.jpg
そうめん、鶏もも肉、大根、ピーマン、島おくら
by shuteru | 2013-06-18 08:53 | 徒然