動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

ノーコミュニケーション

f0254105_6245235.jpg
ヤッホ♪
昨晩は、M子の職場の女子会だったんだじょ。
なんだか、いつもと違って人間だけじゃなかった。
そうそう、後ろの小さな子。
f0254105_6264014.jpg
小さくて可愛いももちゃんです。
2歳です。
生まれて初めてのお外ごはん。
生まれて初めての他のわんことの対面。
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。。。。。

f0254105_6281014.jpg
ももちゃん、びくびく。
シュテル、ノーリアクション。
全く接触しない。。。。(汗)
散歩も交差するのみ。。。。

シュテルは、普段もわんこに興味がありません。。。。
わんこよっては始めだけ、吠えたり威嚇したりすることが多いけど、
時間が経つと、平気になります。
そして、全く絡みません。。。。

f0254105_632552.jpg
来たじょ♪
ご近所のH1カフェ。ハワイアンだじょ。
広いテラス席がわんこOK♪
緑道沿いで気持ち良い♪
f0254105_6342283.jpg
背後に視線を感じるじょ。
f0254105_6352112.jpg
完全におでを見つめてる誰かがいるじょ。

最後まで触れ合うことのなかったシュテルとももちゃんでした(^_^;)
飼い主の勝手な夢は、可愛い2匹がじゃれ合ってる図ですが、
それは、彼らには迷惑な話。
むしろ私たちに付きあって、夜を共に過ごしてくれたおりこうさんたちでした。

ももちゃん、初めてだったのに、
吠えることも暴れることもなく、おりこうにできたね♪♪♪

f0254105_6404720.jpg
どうして、こうも女性陣の食事は長いじょか・・・・
あぁ、飽きた。。。。。

人間のごはん
f0254105_6423493.jpg
f0254105_641359.jpg

おでのごはん
f0254105_6432333.jpg

[PR]
by shuteru | 2013-05-24 06:47 | おでかけ