動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

所沢航空記念公園

f0254105_12451912.jpg
やって来たじょ♪
航空機と一緒に記念撮影するんだ、ってM子が意気込んでる。
f0254105_12473259.jpg
緑いっぱいの道をとことこ。。。。
f0254105_12482463.jpg
広い芝生をひたすらとことこ。
f0254105_12484959.jpg
お小水もそれなりに、、、、
f0254105_12501737.jpg
ドッグランにてプレイ中のわんこ達への
挨拶もそこそこに(おでは入ってないよ)、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・


M子:あれ、ぐるぐる歩いたけど、航空機見当たらず(;_:)
    なんで。

f0254105_12515850.jpg
広い公園、反対方向ばかり歩いてたみたいじょ。
おでは、いっぱいお散歩出来たから、大満足だじょ♪

f0254105_12542371.jpg
ドンマイ、M子!

M子:お墓参りの帰りに寄りました。
    端から端まで歩いたけど、ちょっと位置がズレてました。
    歩き疲れたので、次回にまた楽しみを
    とっておくことにしました。
    そんなこんなで、よく歩きました♪
    
    
    お昼休み中(一度自宅に帰ってます)ですが、
    アップできたぁぁ!

☆☆☆今日のごはん☆☆☆
f0254105_12594125.jpg
オートミールとフルーツ
(4種類のミックスベリー・バナナ・ブロッコリー・デーツ)
[PR]
by shuteru | 2013-05-23 13:01 | おでかけ