動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

聞き役

f0254105_11162142.jpg
おでって、えらいんだじょ。
S男の話をいつもおりこうに聞くんだ。

今朝もね、なんだかんだ言ってたじょ。
f0254105_11182989.jpg


f0254105_11175623.jpg
S男:シュテル、僕はね、もう1台バイクが欲しいんだ。
   でも、M子がダメだって(T_T)
   シュテルはさ、お肉や骨が欲しいって言ったら、
   僕がすぐに買ってくるでしょ。
   でも、僕の欲しいモノは、君には用意できないよね。。。。

人間の欲は、果てしないじょね。
おでは、S男とM子と暮らせて、ごはんとお散歩があれば
十分幸せだじょ♪

っていうか、耳引っ張らないで。

f0254105_1122786.jpg
っていう感じで、今日もおでは一仕事したじょね。

今から、3人でお出かけだじょじょじょぉぉぉ!!!



☆☆☆今日のごはん☆☆☆
f0254105_11241388.jpg
有機全粒粉パスタ(ナス・トマト・しめじ・レタス・胸肉のミンチ骨入り)
[PR]
by shuteru | 2013-05-22 11:25 | 徒然