動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

夜の散歩も良い時期になりました

f0254105_2243390.jpg
散歩がてら、M子お気に入りのお店、「発酵カフェ ハタケト」に来たじょ。
森を抜けてしばらくすると、お隣の駅なんだ。

M子は、とにかく発酵マニアで、醸され系が大好きなんだじょ。
(お酒は飲めないけど…)
特にテンペを愛してやまないらしいじょ。

おでは、贅沢にも牛のほほ肉♪
わんこメニューなんてないけど、マスターがオリジナルで
出してくれたんだじょ(*^_^*)
f0254105_22102279.jpg

f0254105_2211691.jpg
あっ、おで、これだけじゃ足りないから、もちろんお家でも食べたじょ。

S男に内緒なんだけど、お任せでこのお肉頼んだら、
これ800円もしたんだじょ。。。。
一口で終わったんだけどね・・・・
M子は、ちなみにベジタリアン用の発酵食セット
(てんぺがメイン)を食べてて、
おでの方がカロリー高そうだったじょ。。。

帰り道は、さすがに森は暗いから、明るいとこ通ったんだ。
f0254105_22173688.jpg
あっ、なんだかキラキラしてる♪
f0254105_221826100.jpg
結婚式会場だって。1年中、キラキラしてるらしいじょ。

M子が、地面に這いつくばって、おでを撮りまくってたら、
優しいマダムが、
『撮りましょうかぁ?記念に!』と、言ってくれたんだじょ。
f0254105_22241485.jpg


そして、23歳の青年が路上でピアノの弾き語り。
ちょっとM子と地面に座って聴いてみたり♪
f0254105_22253148.jpg

こんな夜もまぁまぁ、良いじょね♪
[PR]
by shuteru | 2013-05-10 06:30 | おでかけ