動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

やってまいりました、rainy day again...

f0254105_23533295.jpg
がおぉぉぉぉ!!!シュテル怪獣だじょぉぉぉ!


f0254105_23533013.jpg
なんちゃって。

散歩後
M子:脚洗い終わったら、一目散に外に飛び出すのに、
    始まりはドア開いてても出てこないんだよね。
    おりこうさんね。
f0254105_23541331.jpg
まぁね。おで、できる子だからね。

M子:この緑合羽、ホントにすごいよ。
    アルファアイコンっていうブランドなんだけど、
    耐水性・防風性・保温性が優れてるの。
    で、撥水性も素晴らしくて、シュテルががぶるぶるっと
    身体を震わしただけで、
f0254105_00295.jpg
水一滴ついてなくて、触っても濡れてないじょ。
いい仕事するじょね。
f0254105_01468.jpg
干されてるじょ。
子供用のウエットスーツみたいだじょね。



☆☆☆今日のごはん☆☆☆
f0254105_031334.jpg

f0254105_023377.jpg
ごはん(白米&黒米)
[PR]
by shuteru | 2013-04-21 06:30 | 徒然