動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

黄金の組み合わせ!

M子:黄金の組み合わせと、言ったら、
   もう絶対動物と赤ちゃんの組み合わせ!!
   と、思っている私。
   で、友達の子供、Mr.Kとのツーショットとるべく
   シャッターを切る。

f0254105_10444562.jpg
f0254105_1045780.jpg
撮っても撮っても、ぶれる。
動き続けるMr.Kとシュテル。。。
f0254105_10462140.jpg
あっ、同じ方向見てる!
って、顔見えない・・・・(T_T)
f0254105_10482528.jpg
こっち見てる!
でも、微妙な前後の距離・・・。

強硬手段、、、、シュテルを抱いてて!
f0254105_10491467.jpg
でもMr.Kが動くよね(^_^;)そして、見切れるよね。。。
お顔が半分。。。。
f0254105_1052714.jpg
そして、自らカメラにフェードインしてくるMr.K(*^。^*)
ぶれててごめんね。。。。

子供と動物は撮るの難しい、、、、、
そして、シュテルは、人間好きだけど、
赤ちゃんには無反応・・・・・。

そんな事を学んだこの日、感動したのはこれ↓!!!またぶれてる・・・・(T_T)
f0254105_10554619.jpg
なんだじょ?
f0254105_10564911.jpg
おっ!?
f0254105_10571258.jpg
WOw!!おでの名前入り!!
しかも、名前がご先祖様のお国カラー\(◎o◎)/!
M子~、大興奮だじょね♪

M子:興奮せずにはいられないでしょぉ~。
    Mr.Kのママが作ってくれたんだよ(*^。^*)
    嬉しい♪♪ありがと、Mr.Kママ♪手帖に貼りました。



☆☆☆今日のごはん☆☆☆
f0254105_1105396.jpg
おそば(鰹だし・にんじん・鎌倉わかめ・しめじ)
[PR]
by shuteru | 2013-04-15 11:01 | M子より