動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

雨もしたたる・・・

f0254105_20422394.jpg
あのぉ・・・
f0254105_2044457.jpg
目、つぶれてるじょ(-_-)
f0254105_235484.jpg
カサカサするじょ。サワサワもするじょ。
f0254105_236689.jpg
頭の上、うっとおしい。。。
f0254105_2361938.jpg
行くか。


ただいま・・・・・(-_-)
f0254105_20451922.jpg

f0254105_20454784.jpg
なんかつまんなかったじょ。。。足元、べちゃべちゃして・・・

M子:けっこうな雨だわぁぁぁぁ(T_T)
    30分で散歩切り上げてきたわ。
    私もカッパ着てたけど、寒かった。。。
    アウトドア用の高いカッパ買うか。
    いや、でも、今日以上に雨強かったら、きついなぁ・・・・・(T_T)    
    シュテル~、おうちでトイレできたらいいのにね~・・・・
    あぁ、つら(;_:)


☆☆☆今日のごはん☆☆☆
f0254105_23133918.jpg

大豆の煮汁で煮込み米
(白米・麦・厚揚げ・いんげん・えのきだけ・しめじ・小松菜)、鰹節
[PR]
by shuteru | 2013-04-03 06:30 | 徒然