動物愛護ボランティア団体ALMAで保護され、S男&M子と共に暮らすことになったシュナウザーの日々。


by shuteru

ピクニック♪

f0254105_752127.jpg
水戸の偕楽公園!
あっ、ここにはワンコ入れないけど・・・
梅を見に来たじょ!
f0254105_756493.jpg

一時預かりボランティアをしてたくさんのワンコの里親さん達を見つけて
くれている、さばぁいHolidayさんからのお誘い♪
要するに、おでの父ちゃん&母ちゃん!
1ヵ月ぶりだじょぉぉぉぉぉ♪♪
f0254105_756252.jpg
かあぁちゃ~ん!!!
あぁぁぁぁ、久しぶりだじょ~、
そうそう、このにおい、におい、
この抱き心地、抱き心地♪♪
う~ん、幸せだじょぉぉぉ(#^.^#)

f0254105_7585764.jpg
クック&リッチー♪久々3ショット♪
f0254105_802322.jpg
アビー&リリアン♪
f0254105_804212.jpg
チョーキー♪
f0254105_82812.jpg
ワイワイしたり、
f0254105_823114.jpg
広~い芝生でボール遊びしたり、
f0254105_831245.jpg
なんか入れられたり、
f0254105_833260.jpg
なんか出られなかったり、
f0254105_84018.jpg
散歩したり、
f0254105_862277.jpg
久々の3ショット散歩だったり、
f0254105_851728.jpg
白鳥に喧嘩しかけたり、
f0254105_853441.jpg
黒鳥に興奮したり、
f0254105_865560.jpg
そんなこんなで、1日遊びまくったわけだじょ♪♪♪



f0254105_882548.jpg
帰りは、爆睡zzzz

M子:お誘いありがとうございました。
    そして、皆さんおやつのプレゼント、ありがとうございました!
    ものすごぉぉぉく、楽しかったです(#^.^#)
    クックパパさん&チョキママさんのプロ級一眼カメラワークに
    私は、写真ほとんど撮らずでした(^u^)
    また、素敵な写真頂けたらアップさせてもらいます♪



☆☆☆今日のご飯☆☆☆
f0254105_8115643.jpg
洋風チャーハン(トマト・にんじん・レタス)、鯖
[PR]
by shuteru | 2013-03-21 08:15 | おでかけ